営業・事務・企画採用エントリーシート

アルティメット総研の営業・事務・企画求人募集へのエントリーシートはこちらからお願いします。必要事項をご入力の送信してください。

雇用形態 正社員(※3ヶ月の試用期間があります。その間の給与・待遇に変更はありません。)
募集職種 営業・事務・企画
仕事内容 自社運営サイト「ウチコミ!」会員のサポート業務、コンテンツ企画
応募資格 不動産業界経験者・広告業界経験者 ※未経験者応相談
勤務地 株式会社アルティメット総研(西新宿本社・大阪支店)※今後、全国出店の予定があります。
勤務時間 10:00~19:00
給与 月収23万円~
福利厚生・保険 役職手当、職能手当、退職金、社会保険完備
休日休暇 週休2日制(シフト制)
夏季
年末年始
有給
慶弔
昇給 年1回(原則)
選考方法 まずはエントリーをお願いします。エントリーいただき書類選考を通過された方には会社説明・一次面接をご案内させていただきます。

■選考の流れ
エントリー

書類選考

会社説明、選考(面接複数回)

内定

応募フォーム

氏名 必須
フリガナ 必須
性別 必須
年齢 必須
ご住所 必須
ご連絡先 必須
メールアドレス 必須
例:xxx@xxx.com(メールアドレスは半角英数字で入力してください)
現在の職業 必須
備考 任意
「個人情報の取扱いについて」
(1) 事業者名株式会社アルティメット総研
(2) 個人情報保護管理者経営企画室 室長 古舘 諭
TEL: 03-6279-0215
(3) 個人情報の利用目的提供いただいた個人情報は、不動産賃貸・売買に関わるご案内(同意いただいた場合は電子メールを含む)、契約・申込処理、請求収納、商品・サービスの提供、品質管理、アフターサービス、商品・サービスの改善、および取得時に明示したまたは同意いただいた目的のため。
上記目的のために協業する当社パートナーに情報提供するため(同意いただいた場合)に利用させていただく場合があります。
(4) 第三者提供株式会社アルティメット総研
(5) 委託当社の業務を遂行するために、個人情報の取扱いに関する業務の一部を外部事業者に委託することがあります。但し、この場合、事前に外部事業者の安全管理状況を確認し、個人情報保護に関する契約を締結する等、外部事業者の適切な監督に努めます。
(6) 開示等の手続きご本人(代理人を含む)から、以下の書式に基づく開示等(利用目的の通知、開示、訂正、削除、利用・提供の停止)の求めがあった場合には(いずれも直接のご来社による申し出は受けかねますのでご了承ください)
ご本人を確認させていただいた上で、遅滞なく手続きを開始し、合理的な期間及び範囲で回答いたします。なお、法定保存書類の削除の求めその他法令により認められた例外の場合にはご意向に沿えないことがあります。
開示等の求めの書式はコチラ
担当:経営企画室 個人情報相談窓口
住所:〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル18F
電話: 03-6279-0215    FAX: 03-6279-0216
(7) 情報提供の任意性お問合せの際に個人情報を提供いただくことは任意ですが、必要な情報を提供いただけない場合には、お申込・お問合せの受付ができない場合があります。
(8) クッキー等の利用当社では、ホームページの改善のためにクッキーを利用してホームページの利用状況を調査しておりますが、個人を特定しておりません。

内容をご確認の上、よろしければ下記の「確認する」を押してください。

※エントリーシートご応募の送信終了後、受付完了の自動返信メールが届きます。
もしメールが届かないようであれば、お手数ですがご一報頂ければ幸いです。
TEL:03-6279-0215 採用担当者 須崎(すさき)まで

ULTIMATE SOUKEN